雑なA型によるクラウドとモバイルと運営と

大阪でInnovation EGGを運営している人のBLOGです。時々更新します〜

いきものがかり番外編、関西でクラウドごった煮やCROSSを

いきなり三都物語から離れてしまいましが、
関西でクラウドごった煮やCROSSやらないかな?
って本気で思ったりしてます。
関西にも勉強会のコミュニティは色々ありますが、
マーブルスーパーヒーローズ?みたく、
一年に一度集まってお祭りをするみたいな。

さながら今回のJAWSUG三都物語は感じ的には
アベンジャーズのような感じでしょうか?

関西のエンジニア達は横の連携が取れればもっと
すごいパワーが生まれると思ったりします。

今年はコラボレーションを出来ればとおもいますが、
まずはこのお祭り、JAWSUG三都物語を成功させ、
去年は関東でブレイクしたクラウドを
関西でもブレイクするきっかけの一つにと思う今日この頃です