雑なA型によるクラウドとモバイルと運営と

大阪でInnovation EGGを運営している人のBLOGです。時々更新します〜

いきものがりから見た、JAWSUG三都物語、イベント無事終了〜


3月9日に開催されたJAWSUG三都物語2013春ですが、
230名を超える沢山の方々にご参加頂き、
盛況のうちに終わる事が出来ました。

Twitterのハッシュタグの
#JAWSUG3TO
で検索しても沢山の方々がつぶやいて頂き、
にまとめても頂いたりもして嬉しい限りです。

今回沢山の運営グループのメンバーや
講師の方々にご協力して頂き、
また趣旨に賛同して協力して頂いた協賛企業様、
そして場所を提供して頂いたECCコンピュータ専門学校様には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

あくまでユーザーグループでの運用となりましたので、
イベントとしては不手際な部分もあったとは思いましたが(
LTのドラの手配をすっかり忘れてたのは私の落ち度です汗)、
なにぶん有志での運営でしたので、
笑って許していただきたく思います。

運営メンバー各人は
現在はイベント終了の余韻に浸っていますが、
一部では次の三都物語や別イベントの話も出て来ており、
次回以降も是非楽しみにして頂ければと思います。

この日記は三都物語のスタッフ日記?なので、とりあえず終わりますが、また再開する?と思いますのでその時はよろしくお願いします。