雑なA型によるクラウドとモバイルと運営と

大阪でInnovation EGGを運営している人のBLOGです。時々更新します〜

いきものがかりから見た、春のJAWSUG三都物語の講師陣その2

今回はたくさんの講師の方が参加し、
三都の祭りを彩ってくれます。

今回始めて参加して頂くフレッシュな方もおられれば、jawsug大阪の最初から
こられている方も。

マイニングブラウニーの代表で
JAWSUG二代目の代表でもある得上さんは殆ど参加して頂き、
体調不良の時でも参加する、
スピリットをもち、決め台詞は、
[大阪はホーム]と言って毎回来て頂いてますが、
今回は絶対に参加無理な理由で欠席となり、
非常に悔しがっていました。
なので今回は協賛としてご協力頂いてます。

そして老舗?と言えばこの二社(者)、
クラウドパックの後藤さんと
サーバーワークスの大石さんは、
同じくJAWSUG大阪の初期から参加して頂いている、老舗となります。
#クラウドパックの後藤さんは確か総ての回に参加して頂いてるハズ?

クラウドパックさんは前のJAWSUG大阪で
クラウドパック無双と呼ばれた、他の講師や会社さんが
何故か自社の宣伝をせずにクラウドパックの宣伝をするという
状態を作った会社さんでもあります。
#マイニングブラウニーの得上さんはよく発表の時に、
何故かクラウドパックのTシャツを来てました。

は、トーク•技術•営業•行動力とフルスペックなエヴァンジェリストですが、
これからはVPCだって先見の目を持って講演をしたら、
早すぎで周りが雰囲気についてこれなかったという逸話もありますが、
非常に丁寧なトークで毎回AWSの話をして頂いてます。
今回も期待大です。

そしてサーバーワークスさんですが、
AWS界隈ではすでに老舗?の域に達しており、切腹の大石社長始め、技術力の高いAWSエンジニアを有する企業さんです。
UNIOCEは残念ながら切腹トークは何故かタイミングが会わず動画でしか見れてませんが、
大石さんのトークやっぱり凄いな〜といつも尊敬の念で見てます。
そんなサーバーワークスさんですが、今回は関西では初?お披露目の舘岡さん
が、ご登壇。

何やらストレージゲートウェイによる災害対策の話をして頂ける模様。

企業の情シスの方、必見です。

参加ATNDはこちらから