雑なA型によるクラウドとモバイルと運営と

大阪でInnovation EGGを運営している人のBLOGです。時々更新します〜

前回からのおさらいその5

ようやく現実に近づいてきました汗

 

•2014年1月30日 JAWS-UG Osaka 第10回勉強会に参加 

 今回はJAWS-UG大阪の運営メンバー原岡さんが指揮をとっての開催。

 私の今回の役割は広報関連でTwitterによる宣伝もあまりしなかったのですが

 色々な別のアプローチやタイトルのコストが大阪の人に合った•平日だけど

  グランフロント大阪の交通のアクセスの良さなども相まって、

  エントリー126名、来場85名と沢山の方々にきて戴けました。

  雰囲気ですが、初の方が多く殆どが仕事帰りで背広だった為に笑いを取りに行くのが

  場違いな状況でしたが、サーバーワークスの桶谷さんは上司のあだ名はリーダーの方の

  笑いを取りにいく姿勢を一子相伝で受け継ぎ、壮絶に滑り倒したらしいですが、

  私は途中からの参加で、その場を見ておらず残念でした。

  勉強会の詳細?は滑り倒した?と言われている本人のブログを参照して戴ければ

  滑った部分以外は正しく記載されているのでよかったら見てくださいw

  なお第11回は桶谷さんがリーダーで行いますが、本人が若干内容よりも笑いを

  如何に取るかにこだわりだしているので会自体が滑らないか心配ですw

  第11回のエントリーはこちら↓

•JAWS-UG Osaka 第11回勉強会(JAWS DAYS 2014前夜祭) 2014年3月14日(金)