雑なA型によるクラウドとモバイルと運営と

大阪でInnovation EGGを運営している人のBLOGです。時々更新します〜

前回からのおさらいその4

もう少し続きます

 

•2014年1月10日(金) 脱藩決定なう

  会社の上司と飲みながら辞める旨の経緯をきちんと話をしました。

  今の会社に不満があるわけではなく別の分野にチャレンジしたい旨を話し理解して戴きました。

 

•2014年1月15日 パソナテック様に金春さんと二人で乗り込み建物に唖然とする

  八子クラウド座談会の懇親会で色々な方と交流しましたがその時、パソナテックの

  Y.Aさんにお会いしました。

  Y.Aさんは社交辞令的に勉強会開催しているならうちもお貸ししますよと

  お酒の上でのネタ的な話だったと最初は思うのですが、

  とりあえず行った事もなかったので仕事で忙しが付き合いが非常によい金春さんを

  パートナーに従え、本町のパソナテックのビルへ。

  ビルの前につくなり二人の感想は、ここは本当にパソナビル?ホテルやんって二人で

  唖然とたたづんで少し入るのを躊躇していました。

  とりあえず入り口でたっていた受付のきれいなお姉さんに恐る恐る取り次いで頂き、

  Y.Aさんにきて頂き館内の施設を見学しましたが中身も高級ホテル•••汗

  金春さんがJAWS-UGの通常の勉強会も開催できるけど三都物語も可能だなって

  喋った瞬間、私が図々しくY.Aさんと上司の方にイベントホール全部貸して頂く

  事は可能ですか?と前回のJAWS-UG三都物語の時にECCコンピュータ専門学校の

  吉田さんに初対面でいきなり、この校舎を全部借りる事は可能ですか?の

  再演を行い、Y.Aさんのノリの良さも手伝い、

  今年の三都物語は本町のパソナテック様のビルで開催が決定しました。

  そして今年の三都物語のリーダーは金春さんに決定しました。

  また通常の勉強会である

  JAWS-UG Osaka 第11回勉強会(JAWS DAYS 2014前夜祭) 2014年3月14日(金)

  の場所も貸して頂ける事になりY.Aさんとの出会いを作ってくれた

 八子クラウド座談会には感謝感謝です。